TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
珍しく落ち着いている
TOP ▲
 珍しく仕事がすごく忙しくはない。暇ではもちろんないのだけど。おかげで明日は仕事が休めそう。今日は初めて会社の車で深センまでいって、香港に行く予定。携帯とまともなDVDRが買いたい。まともなイヤホンも。最近は投資信託をやってるおかげでマカオにギャンブルに行きたいという欲求も一応収まっている。さてどうするか。
 日曜日は職場の近くにある別宅の引越し。現在の場所が、4階でしかも会社から遠いのだが、会社のまん前の建設中の建物が完成したのでそこに移るのだ。今度は2階。一緒に住んでいる部下に全部任せる予定だけど、ちょっとだけ心が痛む。でも、中国はこういうときのお互いの協力はすごくて、部門一丸となって手伝ってくれるから、たぶん問題ないとは思うけど。前回引っ越した時もそうだったし。
 
 
[2005/11/11 18:25] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪ハードな一日 | ホーム | せっか作ったのに一度も書いていない「読書」カテゴリ≫
コメント
お邪魔します。足跡残させてください。
[2005/11/11 21:05] URL | (*´・д・)(・д・`*) [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malta.blog1.fc2.com/tb.php/82-4f9ae247
| HOME |
