スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
この日記、とは
TOP ▲
この日記を読んでいるのは、ほとんど知り合いで、知らない人が呼んでいることはないと思う。一回ぐらい迷い込んでも、二度とは入らないであろう。私の性格を知っている人は、仕事したとか、ビールを飲んだとか、何かを食べたしか書いていないなどという文句は言わない・・・わけではなくなんだかんだ文句言いながらも理解してくれている。(はず)
 それに引き換え、同僚yasudaryの日記は面白い。受け狙い一直線。特に会社ネタはそれがどんな人か知っているだけに大うけ。但し、彼女のような日記は私にはかけないし、書くつもりもない。
 それでも、3日坊主の私にしては、ブランクがあるとはいえいろいろなことを書き続けているのに、やはり何月何日何をしただけでは本当に進歩がないと思う。でも、それでも自分にとっては、日本に帰って友達に合った時、大体一年に一度会うかどうかだけれど、私の一年を反復しなくても大体わかっていてもらえるというのはとてつもなく楽で、大いに役立っている。
 少しはいくら「私のひとりごと」でも読んでくれる人のことをかんがえて、とは思っているものの、思うだけで一日で忘れてしまう。旅行記も途中。
 結局、何かしようと思ってしたのはマルタのリンクの更新。結局マルタのリンク更新しても、私の知り合いにはあんまり意味がないだろうと思うので、他にも何か、と考えてはいるものの、私のことだからいつになるかはわからない。
スポンサーサイト
[2005/11/06 15:24] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪せっか作ったのに一度も書いていない「読書」カテゴリ | ホーム | 久しぶりにHP更新≫
コメント
読んでいますよ
僕は'知らない人'ですが、1年半くらい前、マルタへ行こうと思った頃からずっと読んでいますよ。で、今年2005年1月2日からマルタに住んでいます。もう11ヶ月目ですね。マルタのリンク集は大いに利用させていただきました。
[2005/11/07 02:34] URL | medina [ 編集] | TOP ▲
medina san
まさか日記を読んでいただいている人がいるとは!しかもずっとですか!かなりびっくりしています。読んでいただけるような代物では無いのですが、どうもありがとうございます。(ありがとうというよりは更新もあまりしていないし、マルタの話題もないので申し訳ない気がします。)マルタに関してはリンク集直しましたので、何か問題等ありましたらご連絡ください。
 管理人は人見知りなのでネット上での外界とのつながりをあまり求めないほうで、「知らない人」とはプログや掲示板でのやり取りはほとんどしておりません。たまーにメールが来るのでメールで返事をするくらいです。
 これからも今までどおり、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
[2005/11/07 15:36] URL | nora [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malta.blog1.fc2.com/tb.php/79-a40dd44e
| HOME |
