TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジムがよい再開
TOP ▲
 一ヶ月ぶりにジムに行った。
 機会配置が変わった上に、人が増えて、見かけない人もたくさん来ていた。
 3人ぐらいに何で長い間来なかったんだとか、続けなきゃだめだとか説教くさいことばかり言われてムカムカした。

 反省ぐらい自分でしとるわい!!くちだしするな!!とつい言ってしまった。日本じゃ絶対いえないけど。こんなことを行っても大丈夫なところが中国のいいところでもあり悪いところでもある。
 
 しかし、涼しくなって、前ほどあせも書かないし、そろそろ広東省も運動の秋。11月は目標の3回/週は達成せねば。

[2005/10/30 13:49] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ジムへ行ったほうが仕事がはかどる?? | ホーム | 仕事一色≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malta.blog1.fc2.com/tb.php/75-2eeb4632
| HOME |
