TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
パソコン不良の理由
TOP ▲
自宅のデスクトップのパソコンが不調だった。特にが画像ソフトで画像を見ると画面がかたまる。もう半年以上そんな状況だ。あきらめていたが、なぜか今日はふとパソコンを解体してみた。ファンが動いていない。CPUの熱が上がりすぎてとまっていたと考えられる。夕方5時半に家をでた。まだどこで修理してくれるのか分からないけれど、とりあえず持っていった。ファンに油をさしてもらって、動かないファンをとりかえて30元。今現在、何の問題もなく動いている。もっと早くあけてみればよかった。会社のパソコンで調子が悪いのも、絶対一部は同じ現象であるはず。明日から早速チェックさせよう。
[2008/03/23 23:53] | 無分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
| ホーム | 旅行気分?≫
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/08 10:02] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malta.blog1.fc2.com/tb.php/137-4c4f0684
| HOME |
