TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
オーストラリア旅行記(7)ドライブ
TOP ▲
2004年2月22日
海と山と、どちらに行くか。海はもちろんいきたい。だけど、山のほうも国立公園とあってはどうしてもいってみたい。ということで、目的地とは違うのに、山の方にドライブに行ってもらうことにした。ところが、山の方は思ったほどではない。国立公園といっても、緑は日本のものはおろか中国にもおよばない。でも、たどり着いたダムはよかったし、途中の景色、動物も見られたのでよかった。長距離移動のため、止まる場所に着いたのはかなりおそかった。キャンプ場で、キャビンにとまった。結構眠かったけど、夕食を作って食べた。
[2007/06/21 23:48] | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪オーストラリア旅行記(8)マリア島国立公園 | ホーム | オーストラリア旅行記(6)ロンセストンとロス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://malta.blog1.fc2.com/tb.php/134-af197bd2
| HOME |
