monthly

  2006年06月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
罰があたった?
TOP ▲
 罰が当たったのだろうか。
確かに今月はYASUDARYが休むのをだしにして土曜日会社を休んだ。そして、平日に会社を休んでマカオに行った。勿論マカオにいくことは上司には真実を話しているけれど部下には内緒である。なにしろ、会社では最近賭博がはやって給与をつぎ込んでいる人が増加、賭け事はやめようという連絡まで出ているのである。
 一番やなパターンで日曜午後あたりから調子が悪くなり、熱も久々40度を超えた。しょうがないので月曜日は休む。ただ、なんだかんだメールは来るのでぼうっとしながらもうつ。
 熱は下がったもののせきが出て、調子がでない。土曜日半日休み、やっと日曜からよくなってきた。一週間もビールを飲まなかったのは久しぶりだ。
 とにかく元気になってよかった。健康は大事だ。
[2006/06/28 19:02] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
YASUDARYが無事?離職
TOP ▲
ついにYASUDARYが離職してしまった。
思えば怒涛の一週間。
月曜日は特によく飲んだ。飲み放題に設定した幹事の私の責任か?
火曜日は二日酔いなのに出張で辛かった。
水曜日は内輪でおとなしく飲んだ。
今日木曜日は休肝日の予定。
今日はなんか気が抜けた。
お茶室でYASUDARYとロッカーを共有していたのだが、YASUDARYはずっと食べなかったあめやらガムやらをのこしていっていた。彼女を思い出してほろっとしながら飴やガムを食べた・・・ではなくやはりまずいことを知っているので、ちょっとだけ悪いと思ったけどきっぱり捨てた。

5時終業が二ヶ月続いたが、日本人の駐在員だけ5時半まで仕事することに変わったらしい。ちょっと不吉。
[2006/06/01 18:24] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
