monthly

  2005年03月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おそろしいもの出現!
TOP ▲
 何日か前までこたつを使っていたのが嘘のように暖かくなった。会社でもクーラーつけ始めたし、制服も半そでにした。
 そして、この時期何よりも恐ろしいものが同時に現れた。

蚊。

こっちは夏の一番暑いときよりは、少し暖かいぐらいのときに蚊が出る。

4時ごろまで眠れず。しかも仕事のいやーな夢でうなされた。

窓がなくなって部屋はやっぱり暗いしじめじめしている。


[2005/03/28 13:39] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
早起き生活
TOP ▲
 最近早起き老人生活。遅くても6時には目が覚める。今日もそう。日曜ぐらいゆっくり寝たいのにうまくいかない。
[2005/03/21 07:50] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
びっくり!
TOP ▲
 水があふれて大変だったというわが別宅。完全に乾いたようなので久しぶりに泊まった。部屋に入ってびっくり。いくら小さいとはいえ、景色も良くないとはいえ外が見えた窓の外が、すべてれんがで埋め尽くされている。水が入ってこないようにれんがで外を固めたらしい。まあ、どうせ夜しかいないからいいものの、窓のない部屋というのはちょっと…。
[2005/03/17 19:23] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
水浸し?
TOP ▲
 最近寒いので、あまり会社近くの別邸にはとまっていない。私が行かない間に、なぜか私の部屋は水浸しになっていたらしい。大雨が降り、隣の建物の雨水の処理が上手く行かず、私の部屋に流れ込んだらしい。さすが中国。
[2005/03/15 07:23] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
