monthly

  2005年01月  

TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
最近日記を書いていない
TOP ▲
 最近本当に日記を書いていない。仕事も得忙しいわけではないが、色々考えることが沢山あって、しかもいろいろいそがしくて、日記を書く気分ではない。でも、今日遡って13日残業したのか思い出そうとしても、全然思い出せないから、やはり行動記録ぐらいは書いてかないと。
 
[2005/01/22 10:15] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
中国
TOP ▲
 日本での休暇も終わり、中国へ帰ってきた。それにしても、オーストラリア、イタリアに続き、日本帰国中の出来事もかけそうにない。やっぱりためると日記はかけないものだなあ、とつくづく思う。日記がかけないのには、満足しすぎた、ということもあるのかもしれない。
 昨日夜中2時半に到着して次の日出勤したのがたたって、眠い…。
[2005/01/11 19:41] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
お正月in日本
TOP ▲
 年が明けてしまった。しかももう2日。時間が過ぎるのがはやい。毎日おいしいものも食べてるし、本も読んでいるし、満足しているからそうそう日記など書く気にならない。いい天気だけれど、外に出る気はあまりない。だらだら過ごそう。
[2005/01/02 14:15] | 日々のひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
